【シノアリス】コロシアムはクリティカルの糞仕様をなくせよ


250: シノアリさん 2017/08/17(木) 20:14:40.29 ID:+TxCeck70
コロシアムはクリティカルの糞仕様をなくせよ
1ずつしかダメージくらってないのに一撃即死っておかしいだろ


256: シノアリさん 2017/08/17(木) 20:50:50.12 ID:uW1238O7d
クリティカルで格下が格上に勝てるチャンス()とか頭ポケラボは考えてるのかもしれないけどあんな戦況に全く影響ない確率でしか出ないもんで勝てる訳ないわ
前衛総合値の差がでかいほど目に見えて確率アップするとかしないとただうざいだけの存在だからなアレ


265: シノアリさん 2017/08/17(木) 21:08:24.63 ID:9DEiTy6B0
>>256
クリティカルはスタッフが面白いやん!!って自己満で実装した要素やで
言わせんな


260: シノアリさん 2017/08/17(木) 21:02:00.92 ID:VXR0u/hv0
クリティカルはボロ負けしてると負けてる側が頻繁に出す気がする
一応バランス取ろうとした雰囲気はある…と思いたい


264: シノアリさん 2017/08/17(木) 21:07:17.92 ID:eQF3t7Usa
7分で15倍差付けられてるわ
総合値平均8万もないギルドなのに200位なのが悪い


267: シノアリさん 2017/08/17(木) 21:13:25.43 ID:2nSiOYD+p
クリティカルはマッチングで高総合値少数vs低総合値たくさんになった時の救済要素なんだろな
仕様上その組み合わせになるのをはじけてないっぽいし
問題はどっち側もク●みたいな20分を強いられることだが


270: シノアリさん 2017/08/17(木) 21:16:24.45 ID:VXR0u/hv0
戦力差が圧倒的だとクリティカルでせっかくペロらせても光の速さで全快してくから悲しい


271: シノアリさん 2017/08/17(木) 21:17:28.03 ID:eQF3t7Usa
そもそもクリ出ても床ペロして来れないというね…

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502917247/

クリティカルあると攻撃回数が多い方が有利になりやすいので

やっぱりイン率重視ですね