【シノアリス】 有利属性の○ダメ増加と○属性ダメ増加 同じレベルなら後者がいつも強い これは新規が勘違いし続けるだろうな


393: シノアリさん 2017/10/02(月) 00:36:15.63 ID:tLP4jone0
有利属性の○ダメ増加と○属性ダメ増加
同じレベルなら後者がいつも強い
これは新規が勘違いし続けるだろうな
そういうア●会社が作ったんだからあきらめろん


395: シノアリさん 2017/10/02(月) 00:40:17.19 ID:HpkLGDYs0
だって最初期はガチャ限メアスキルがフリゴで
討伐メアスキルがミドガルだったわけじゃん
お前らが開発ならどう倍率つけるのよ?


398: シノアリさん 2017/10/02(月) 00:45:27.89 ID:kbMSYrco0
>>395
ガチャ用のスキルと泥用のスキルは名前変えて別のにするわ


403: シノアリさん 2017/10/02(月) 00:50:43.96 ID:HpkLGDYs0
>>398
フリゴと束縛の話?
同名だからこそ進化フリゴの神々しさが際立って俺は好きだったけどな


408: シノアリさん 2017/10/02(月) 01:01:59.71 ID:1LeNB8Cj0
>>395
ポピーL>フリゴL>ミドL>フェンリルL
でよくね?数%の差でも総合1万の差をありがたがるシノアリス民にとっちゃ十分でしょ
SPの優位性は変わらんのだし
クールが違うんだから連続使用の邪魔にはならんし
フリゴ>フェン>ポピー>ミド
だからガチャ産にしてはポピーが微妙になる


411: シノアリさん 2017/10/02(月) 01:15:48.03 ID:HpkLGDYs0
>>408
ポピーL>フリゴL>ミドL>フェンリルL
確かにこれが最適だと思うよ
ポピー=ミドという縛り作っちゃってるからおかしくなるんだよな
ウィスプとガーディアンで重ねがけできないんだから
ミドとポピーも同じ関係で上位スキルにすればいいのにな


397: シノアリさん 2017/10/02(月) 00:45:07.44 ID:tLP4jone0
束縛ドロップで手に入るのに
未進化ミドを優先させていた空気が懐かしいわな


412: シノアリさん 2017/10/02(月) 01:23:59.35 ID:eMyvTL2md
そんなことよりポピーのあの見た目でプラントの上位にちがいないってわくわくして素材ためてた俺の気持ちを返してほしい


417: シノアリさん 2017/10/02(月) 01:31:35.77 ID:1LeNB8Cj0
>>412
バードとホークはイメージあってるのになw
ノインエルザミトラも似たような赤黒色の娘だから混同してしまう

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506789775/

スキルの説明がわかりにくいのが問題

ガチャ産の方が強いって思うよね